TEL
WEB問診・予約
アクセス
ページトップ
事前WEB問診
閉じる

新着情報

学校の健康診断で再検査と言われた方へ ~当院では尿検査、心電図検査ならびに胸部レントゲン検査を実施できます~

こんにちは。目黒みらい内科クリニック 院長のけい先生です。

 

早いもので令和元年も半年を過ぎましたね。

学生の方はもうすでに夏休みに入っているか、これから入るのではないでしょうか。

そして春に受けた健康診断の結果が返ってきている時期かと思います。

 

当院は「内科」ではあるのですが、中学生以上の方の診察もしており、

 

・尿検査

・心電図検査

・胸部レントゲン検査

 

を実施可能です。

 

健康診断で再検査が必要と言われた学生の方も、当院を受診いただければ結果を確認し診察・再検査を致します。

その結果さらに精密検査が必要であると判断した場合は、当院近隣の医療機関を含め総合病院や大学病院等にご紹介可能です。

気になる方は遠慮なくご相談下さい。

 

けい先生

 

**********

 

目黒みらい内科クリニックは

 

糖尿病を中心とした生活習慣病(高血圧症、脂質異常症、高尿酸血症など)呼吸器内科ならびに内科一般

 

の診療をしております。

 

・糖尿病や生活習慣病が心配な方や、すでに治療を受けているものの転勤などに伴い通院先を探している方

・咳が止まらない方、息が苦しい方

・寝ているときのいびきが気になる方や、パートナーに息が止まっていると言われた方(睡眠時無呼吸症候群)

・健康診断で再検査と言われた方(貧血、肝機能検査を含めた血液検査、尿検査、胸部レントゲン、呼吸機能検査など)

・隠れ貧血が気になる方

・風邪をひいた方

 

などお困りの方はご相談下さい。

 

目黒みらい内科クリニックホームページはこちら

 

ホームページ(トップページ右上部緑のアイコン)よりインターネット予約が可能です。

受診希望時間の1時間前まで受付しております)

クレジットカード(VISA, mastercard, AMERICAN EXPRESS, JCB, Diners Club, Discover)をご利用いただけます。

(交通系カードやスマホ決済はご利用いただけません。ご了承ください)